スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


♪イタリアン酒場 ilungo♪

2008/07/03(Thu) 

やっとこさ~内部を紹介できますっ!!毎日呑んだくれで「明日!明日!!」ってな感じですみませ~ん(爆)もうすでに行かれた方はもちろん店内をくまなく??見ていますよね(笑)
これから行く~~!!!という方の為に、少しだけ内部の模様を公開しますねぇ~(笑)♪♪
花環

「中原麟太郎 with FREAK7」の花環がっ!!!FREAK7はバックコーラスかっ?!(笑)残念ながらもう撤去されてしまっている模様なので、こちらで見て下さい♪♪
お花もぞくぞく

大の親友である「薬師寺」くんにお名前を拝借しまして(許可取ってますっ!!笑)お花も♪♪皆さんからのお花がいたるところに飾られていて、ジャミモコ家の人柄の良さが伝わります♪♪
このお花の後ろが店内入り口に向かう階段です。
階段前に・・・

階段を降りる手前にありましたっ!!!間違いなくこのお店でありますっ!!(笑)
地下の壁には・・・

階段を降りてみると、地下の壁には「B1」の文字!!この建物はマンションなんですが、レトロで可愛らしい作りです。この「B1」の横が入り口です♪♪
いよいよ・・・

いよいよ店内へ・・・!!!写真では分かりにくいですが、間接照明や足元のライトがオシャレな作りになっています♪♪(酔っ払い対策かっ?!爆)
店内の模様

入り口を入るとすぐに右に折れる作りになっていて、廊下沿いにまずは①のボックス席(8人可能)があり、どんどん進むと右手に②のボックス、突き当たりに③のボックス席があります。
独立しているような雰囲気になっているので、個室感覚でリラックス出来ます。店舗設計ってすごいですねぇ~!!
店内、別の角度から

①のボックス席からの全体の見た目です。カウンター席もあり、かなりの数のお客様が入れます。②のボックス席の向こうにトイレ入り口があります♪♪(笑)
またまた店内

①のボックス席で女だけで(笑)祝賀会でありますっ!!!ここは指定席になりました(笑)来店時に「らいぐれの席でよろぴくぅ~!!!」で通じます(爆)このメンツ・・・分かりますか?!(笑)「ら」・・・はらいぐれ・「み」・・・はみ~ちゃん・「じゃ」・・・はジャミモコママさんです(爆)
こちらも・・・

店内のテーマは・・・「海」って事らしいですが、深海風ですね♪♪なかなか素敵なデザインです。
素敵な壁面デザイン

素敵な壁面のディスプレーです。ワインや調味料も見せながらストック出来るすぐれものです。どうしてイタリアンって、調味料もオシャレなんだろう??(笑)
天井も素敵~

天井も素敵でしょ~~??壁の色が「赤」と聞いた時に、実はとっても心配だったんですけど(笑)間接照明の効果などでキツイ色に感じないし、むしろ温かみのある室内になっています♪♪酔うとも~っと素敵です!!!(爆)
トイレ天井

こちらはなんとっ!!!トイレ内部の天井です(爆)トイレはブルーをアクセントに使っていまして、便器内の照明もブルーでした♪♪
トイレ内部

トイレ室内です。便器のふたが開くとブルーの照明が付いています。トイレは飲食店のかがみ・・・といつも感じている私・・・。清潔感があっていつでも気持ちよく使えます♪♪
オリーブ盛り合わせ

トイレ話の後に恐縮ですが・・・(笑)やっと食事です!!(これが一番大切じゃんっ!!爆)
オリーブにこんなにたくさんの種類があるなんて・・・ビックリしましたが、当然お味も全部違うんです。ワインがすすみます(爆)これは大好物になりました♪♪
前菜盛り合わせ

前菜の盛り合わせです♪♪毎日少しずつ内容が変わりますので、もしお好きなものがあれば、ジャミモコパパさんに聞いてみてください♪♪「裏メニュー」なんかもあったりしてぇ~~!!(笑)
カルパッチョ

カルパッチョ♪♪こちらも仕入れ状況でお魚が変わります♪♪とにかくどれを食べても文句が言えません(笑)だってどれも本当に美味しいんですよ~♪♪
ニョッキ

ニョッキです♪♪私、ニョッキは大好き~なんです!!これはゴルゴンゾーラとリンゴのクリームソースなんです。ゴルゴンゾーラと聞くと少し塩加減がきついイメージですが、リンゴも入っているので全然しょっぱくなくて、美味しかったですよ~♪♪
鶏とジャガイモのロースト

日向鶏とジャガイモのロースト・・・ローズマリー風味です。旨かった~~!!!鶏はジューシーで、ジャガイモも表面はカリツとしてて中はほくほく♪♪最高だね!!
パパの晩飯(笑)

パパは呑めないので気をきかせて晩飯を作ってくれました!!これ・・・なんだっけ??(笑)
とにかく全部美味しかったですけど、私・・・コメントは上手じゃないんだなぁ~と実感しました(爆)本当に美味しいとひたすら食べちゃうし(爆)無言になっちゃうんですよね~。
ご自身で大好きなお酒がある方は、持参もOKとの事です。例えば・・・日本酒とか焼酎とかね(笑)キープしてもらっていつでも呑めるようにしていただくのも、楽しみの一つですね♪♪とにかくご主人様のコンセプト通り、気軽なイタリアン酒場・・・なので、いつもは聞けない事も色々聞けますし(こんな料理はあるの??とか、出来るの??なんてね♪♪)穴場的に大人気になってしまいそうです!!
まだランチは行った事がないんですけど、結構皆さんが見えていると聞きましたよ(*^_^*)♪♪
私は主に仕事帰りに寄るので、だいたいラストオーダー間際です(笑)そのうちに皆さんにお会い出来そうですね♪♪五反田駅前にある「カラオケ・シダックス」にもよく行きますよ~(笑)
是非行ってみてくださいね~♪♪イタリアンって毎日食べても飽きないんだよねぇ~。不思議(笑)

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

