スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


さよなら~2007年!!

2007/12/31(Mon) 

今年も大変お世話になりました!!!来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!これから近所のお寺に初詣の予定で~す♪♪
らいらいでちゅ~♪

らいらいのこと、らいねんもよろちくでちゅよ~♪♪
ぐれたんでちゅ~

ぐれたん、らいねんはもっとしゅーぱーもでるしゃんになりまちゅ~♪♪よろちくでちゅ♪♪

♪メリ~クリスマス♪

2007/12/25(Tue) 

♪メリ~クリスマスでちゅ~♪・・・すっかり仕事に追われ、気ついたら一ヶ月も放置してしまったわぁ~(-_-;)
今日は久々に休日だったのでお台場へ・・・・♪♪
♪メリクリ~♪

久々のお出掛けだったので、キョロキョロしまくって向いてくれましぇ~ん(涙)
♪新車か??♪

おっ?!とうとう新車か???(笑)もちろん人様ので~す!!(爆)叶姉妹でも待っているのか・・・と思って、撮影をさせてもらいながらしばらく居ると・・・若いカップルがこの日の為にチャ~タ~していたようで、乗り込んで行きました!!う~ん・・・素敵♪♪混雑が怖いので、早く帰宅する事にしました(笑)
なっ??なにするんでちゅか??

帰宅早々、クリスマスの撮影にいそしむらいぐれ(笑)徹夜で作った(嘘でちゅ~笑)可愛い帽子をかぶらせて・・・えっ??らいらいは上手にかぶれません・・・(;_;)口輪みたいになっちゃいました・・・トホホ
♪帽子~♪

そうそう・・・このショットが欲しかったのよ~(;_;)でもブレブレ~!!
♪固まる・・・♪

ろうそくが怖かったようで、とにかく逃げようとする(笑)なんとか固まったまま居ていただきました・・・。お台場で購入したお犬様用のケ~キです♪♪
♪ほんとはね・・・♪

ほんとはね・・・らいらいは「トナカイ」なんですよ(笑)ま~ったく分からないでしょ??ぐれたんはマントを着けましたが、「柴犬・ビ~グル用」のサイズ(笑)腹周りがこれじゃないとまずかった~(-_-;)女子プロレスラ~かっ?!(笑)
♪ケ~キ食べるよ~♪

やっとケ~キにありつけた2ワン♪♪目にも留まらぬ早業でしたぁ~(涙)
♪HAPPYくんからの・・・♪

そうそう!!HAPPYくんからクリスマスカ~ドが届きました♪♪さすがですよねぇ~!!写真を上手に加工してあるんですよ~このカ~ド♪♪我が家は年賀状であしからず・・・(笑)
♪ガムの盛り合わせ♪

HAPPY坊ちゃまから「プレゼントは??」という質問がありましたので(笑)こちらが2ワンへのプレゼントでありますぅ~♪♪チキンやら串焼きの形をしたガムの盛り合わせです(笑)人間は・・・ケンタとケ~キと・・・炊き込みご飯でした♪♪ケンタってこの時期、予約なんですね!!知らなくて、慌てて予約したら3時間待ちでした・・・。みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??毎年、少しずつこうやって思い出が増えていくのっていいですよねぇ~♪只今は爆睡中の2ワン・・・どんな夢を見ているのかな??可愛くて仕方ない毎日です♪♪
みなさんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・って、もう終わってる~??(笑)私はねぇ~・・・「年末ジャンボが当たりますように・・・」ってお願いしました(去年も一緒!!笑)

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

