スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


♪いよいよ3匹か??♪

2007/10/30(Tue) 

遂に3匹か?!(笑)
♪レッツゴ~3匹♪

いやぁ~やっちゃったぁ~???でもソックリでしょ~??実は「中ちゃん」こと、セフィ~が遊びに来てたんです♪♪「ある計画」の為に、撮影をする予定になっていたからです(笑)

さつえいしゅるの??

「さつえいしゅるの??」うん!!そうだよぉ~♪♪ニッコリしてみようね!!

こうでちゅか??

「こうでちゅか??」・・・すると呼ばれてないのにこのお方がスルスル~っと舞台入り(笑)
おてほんでちゅ~!!

「せふぃ~!おてほんでちゅよ♪♪」と、得意気な鼻たれビビリらいらい(笑)
うむ!!

「こうでちゅね!!」「うむ!!!」・・・とまぁ、無事に撮影は終わり、仲良く遊ぶ3匹でありました(笑)
遊ぶ3匹♪♪♪

久しぶりに会ったけど、やっぱり兄弟ってすごいなぁ~と思ったんです♪♪何をするにも一緒だし、7つ子会同様とっても仲良し♪♪次の7つ子会は元気に7匹が揃うといいな・・・と期待が膨らむ瞬間でした(*^_^*)
うひゃひゃ~!!!

「うひゃひゃ~!!!」楽しそうで、このまま何日もいけちゃいそうなので(笑)そろそろ勝手にお開きです(爆)
♪またねぇ~♪

「また遊ぼうねぇ~!!!」

♪さそり座の女・PART2♪

2007/10/28(Sun) 

らいでちゅ~♪♪♪らいでちゅ~♪

どうちてかわからないけど、いっつも歯が出ちゃいまちゅ~♪♪

いっつも歯がでまちゅ~♪

そんなに変でちゅか??

でへっ!でへっ!!

ぼ~くぼ~く笑っちゃいます~♪
でへ~!!!

あ~あ・・笑っちゃって~!あ~あ・・笑っちゃって~!!
ぐわぁ~!!!

♪あ~あ~♪♪
なぜかちら???

ど~ちてらいらいは、からだごと向かないのかちら??
ほっ♪♪

やっぱり疲れてるらしい・・・(笑)
まま♪だいちゅきでちゅ~♪♪

可哀想なくらい、出来の悪い息子であった・・・(笑)おぉ~!!よしよし!!!(爆)
よっ!!美川憲一~!!!(笑)

そしてこちらも・・・「なんかよう~?!」懐かしいぐれたんの美川憲一がカムバック!!(笑)
つ~♪♪

得意気に一本の糸を「つぅ~♪♪」
おげんきぃ~?!

「おげんきぃ~?!」最近、風邪が流行っていますから、みなさんお大事に・・・という意味らしい(笑)
ちゃんとうつしてよ!!

ちゃんとうつってまちゅか??さいきんままはへたくそでちゅよ~!!!ははは・・・「あばよ!!!」(笑)

♪食器♪

2007/10/26(Fri) 

最近はワンコ用の食器も可愛いものが沢山あって、迷ってしまいます!どんな基準で選んでますか??我が家はらいらい&ぐれたんが来る前に用意していた、ベーシックなステンレスの食器をつい最近まで使っていたんですが、底のゴムが劣化して破れてしまったので、何かないものか・・・と探していました。
♪ユートピア・アメジスト色♪

たまたま7つ子会で訪れた時に、テンテンさんで見つけたこの「ユートピア」という食器が、なんだか気になって・・・・。手に取ってみると底が分厚くて、安定感があり、手入れも簡単そうでしたし、何よりも滑らないので便利かな??なんて購入してみました♪♪我が家はテンテンさんにお願いしましたが(若干の値引きがありまして・・・笑)楽天でも購入出来ますよ~♪ちなみに我が家はMサイズです。Sは日本にしか存在しないサイズだそうで、チワワちゃんなら使えるかも~というくらい小さいのです!!でも、Mサイズになるといきなりデカイので(笑)今までと同じ量のご飯を入れてもダイエットさせているみたいな量に見えるんですよ(爆)
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10017990/
色も豊富にあるので、選べるのが楽しいです♪♪我が家はムラサキ好きなので(笑)アメジストという色を2個購入しました♪♪発色がいいので、キャンディーみたいで青も可愛かったです♪♪(一番人気は赤だと聞きました♪♪)
ずっと、らいらいが500gくらい小さくて(ぐれたんと比べると)大きくなって欲しかったのですが、念願叶い(笑)ぐれたんの食べ残しまでらいらいが食べるようになってきました!!最近ではもう差がなくなってきています。
性別なのか性格なのか不明ですが(笑)ぐれたんは「完食」すると出てくる「別腹系」が目当てで、らいらいは「主食」が目当て。
すごい勢いで完食するようになってきたので、今晩も主食の後に「梨1個」「ヨーグルトすごい量(笑)」をペロリと食べてます。2匹なのでどのくらいの量か1匹ずつは計っていないのですが、大きいプレーンヨーグルトの3分の1を一度に2匹で食べています。梨は2匹で1個ですが、相当デカイ梨なので、通常サイズだと1個ずつ食べているくらいかな??食べ過ぎかなぁ~???皆さんの家庭ではどのくらい食べていますか??
ちなみに夕飯は「鳥胸肉」「ウィンナー」「ちくわ」「にんじん」「牛肉」「カリカリ」が入っていました。全て手のひらにこんもりするくらいの量を混ぜていますが、足りないようならカリカリだけ追加しています。やっぱり食べ過ぎ~?!(笑)
でもこんだけの量のご飯を入れても少なく見える食器って「どんだけぇ~?!」って感じですかね??(爆)

第101回STC本部展

2007/10/23(Tue) 

日曜日に渋谷の東急百貨店の屋上で「第101回STC秋季本部展」が開催され、先日講習に参加した仲良しメンバーでワラワラと参加してきましたぁ~(*^_^*)今回の出場にあたり、ぐれたんからひと言・・・・・。
こんどは遊べるんでちょ~?!

うぅ~ん・・・それはちょっと~(笑)頑張りま~す(-_-;)

会場で~す♪

こちらが会場で~す♪♪初めての人工芝!!さてどうなるぅ~?!

♪だ~れ??♪

今回はと~っても楽しみにしていた理由がありました!!それは・・・このワンちゃんに会いたかったから!!誰だか分かるぅ~?!(笑)
パパ!バルトくん♪♪

そう!!7つ子のイケメンパパ(笑)「バルトくん」で~す♪♪カッコイイなぁ~(*^_^*)
ダリダリ~♪♪

ダリダリも頑張るよ♪♪可愛いねぇ~(*^_^*)オッパッピ~も応援に来てるしね♪♪
♪らいらいでちゅ~♪

らいらいでちゅよぉ~!!らいらいね・・・自宅だとシッポが下がりっぱなしなのに、ショーは好きみたいでシッポが立ってます(笑)不思議な現象なりぃ~(-_-;)
ありゃりゃ~走ってるよぉ~!

もう走ってしまってショーどころじゃありません(笑)先頭のらいらいが走ってしまうと、みんな走ってしまうよ~!!・・・ごめんね~(;_;)

上手~ラテちゃま♪♪

うひょひょ~♪♪ラテちゃま登場~(^^)/可愛いわぁ~♪♪
♪HAPPYくん♪

HAPPYくんも頑張るじょ~♪♪みんな一緒だから楽しいね♪♪
異常なしでちゅ~♪

HAPPY坊ちゃまはぬかりなく人工芝のチェックも!!(*^_^*)
ぼくベッキ~!!

この本部展は年に2回・春と秋に開催されているようなんですが、前回の記念すべき100回大会でBIS(ベストインショー)を獲得しているのがベッキーくんだそうです!!すごいねぇ~(^^)/
ミロちゃんありがとう♪♪

なんとっ!!ミロちゃんが応援に来てくれました!!ありがとう♪♪我が家は「燃え尽き症候群」になり(笑)撮影出来ませんでしたが(ゴメンねぇ~!!)本当はロロちゃんと大ちゃんも応援に来てくれてました!!よって、7つ子中、6つ子が集合するという賑やかな本部展になりました♪♪みんなありがとう~!!!
♪ウイくんで~す♪

ウイスケくんも頑張ります!!みんな講習会で一緒だったので、仲良しで楽しかったです♪♪
バルトくんカッコイイ~!!

いよいよバルトくんの登場です!!今大会はクラス分けせずに、月齢の若い順からどんどん出てくるので(まずは男の子♪)賑やかです!!
ぼく頑張るよっ!!

バルトくん気合入ってます!!素晴らしいウォ~キングです♪♪
らいらい・・・飛んでるよ(笑)

パパのバルトくんが素晴らしいウォ~キングを披露している頃・・・らいらいは飛んでるよ!!(笑)本当にDNAが受け継がれているのか微妙ですな・・・(爆)
アップダウン中~♪♪

なんだかよく分かりませんが(笑)言われるままにラテちゃまとアップダウン中であります(直線を行って帰ってくる事らしい・笑)!!
♪デヘッ♪

それを見ていたパパ・バルトくん「でへっ♪♪」可愛い~!!(笑)
♪ぐれたんでちゅ~♪

いよいよ女の子の出番であります!!ぐれたんでちゅ♪♪
モコよ!!

こちらはモコ嬢♪♪女の子が少なかったのでドキドキしながら出番を待っていました♪♪頑張ろうね!!今日はジャミラッチョはお留守番だったんだよね・・・。会いたかったわぁ~!!(笑)
暑いでちゅねぇ~!!

この日は本当に気持ちのいい天気だったので、日向では暑いくらいでした。らいぐれなんて夏みたいな格好だったし~(笑)
ぐれたん・・・疲れまちた

ぐれたん・・・燃え尽き症候群なりぃ~(;_;)疲れたと言って座り込む女王であります(笑)ここまでの審査をしている間、皆さんからの投票で決まる賞の発表がありました!!◎一番好きな犬 ◎一番手入れのいい犬 ◎一番可愛い犬・・・の発表です。
ん??な~に??

なんとっ!!ぐれたんがよく分からないですが賞をいただきました(笑)組織票ってすごい!!(爆)確か・・・◎一番好きな犬賞でした(笑)「みんなありがとでちゅ~♪♪」by.ぐれたん
ダリダリも!!

ダリダリも◎一番可愛い犬賞を受賞しました(*^_^*)おめでとう!!
バルトくんも!!!

バルトくんも◎一番手入れのいい犬賞を受賞~♪♪おめでとう~!!
バルトくん!!BISおめでとう♪♪

そして・・・いよいよBISの発表~!!バルトくんだぁ~!!!一同大喜びであります(*^_^*)パパ頑張ったよ~!!!嬉しいでちゅ(;_;)
ドルチェも!!!

ドルチェも頑張りましたよ~!!!ママさん見てますか~?!
ママ~見てる???

ママと離れて暮らしながら頑張っているドルチェ・・・きっと一番見て欲しいよね♪♪ママ・・・ドルチェはとっても頑張ったよ~♪♪うぅ・・・涙が出ちゃう(;_;)いい子ですねぇ~ドルチェ嬢♪♪
ダリダリやったね!!

ダリダリも一番小さいのに本当によく頑張りました♪♪偉いね(*^_^*)
素敵な記念日♪♪

そして・・・待ちに待ったパパとの記念撮影です!!本当に素敵な記念日になりました♪♪おめでとうございます・・・そして・・・ありがとうございま~す♪♪一生の宝物です♪♪ウルウル・・・(;_;)
眠いでちゅ~

今日はとっても疲れたよね~って、らいらい・・・(笑)その格好・・・プププ(*^_^*)♪♪皆さん本当にお疲れ様でした!!また楽しく学んでショーも経験していきたいです♪♪これからも宜しくです~♪♪
おまけ!!!

みなさんも黒犬や白犬に家を破壊された経験をお持ちじゃ~ないですか??(笑)秘密兵器を紹介します!!!それは・・・・
これだっ!!!!

もうビタ~アップルなんか目じゃないぞ!!!(笑)効き目はご自身でお確かめください!!半端じゃありません!!!(爆)多少、油っぽいので、家具のつやも増していい感じですぅ~(笑)お試しあれぇ~!!

♪出来たよ~ん♪

2007/10/18(Thu) 

HAPPYくん家のblogを見て思い出しました(笑)そうそう!!我が家も出来上がっていたじゃ~んって(爆)しかも今アップしないとマズイ??旬なやつもあった~!!!(笑)こちらです
♪ハロウィンだぁ~♪

これは今アップしなくちゃ、来年までお蔵入りするところでした(笑)ChieさんのムラサキTシャツがオレンジによくマッチしていてお気に入りです♪♪

♪窓のセットで・・・♪

ん~ん・・・暗くて小さくて、なんだかよく分かりませ~ん(涙)やっぱりこんな時の為にスキャナ~必要だよなぁ~(;_;)
♪ブル~バック♪

青いバックにスコッチが映えるなんて、初めて知りましたが(笑)みんなの顔がよ~く分かります(本物だと!笑)最初、ブル~バックを見た時に「合成でもするのか??」と、驚いたんですが(笑)そのままでキレイに撮れました♪♪確かこの写真は、スタジオわんわんアリスお台場店の店内奥に飾られています♪♪
♪おまけでもらったよ♪

今回はこのキ~ホルダ~をおまけでもらいました♪♪いつでもいっしょだぁ~(*^_^*)
♪鼻でか♪

今回の鼻でか・・・ん??和風かな??と思ったあなたは、するどいっ!!(笑)
♪へへへ・・・♪

そうですっ!!この「年賀状」の鼻でかが、先程のもので~す(笑)どちらにしようか迷ってしまったので、鼻でかはおまけ・・・として、シ~ルで作成してもらい、年賀状にペタペタ貼る予定でいま~す♪♪暑中お見舞いを送らせていただいた方には、自動的に(笑)年賀状も行きますので、楽しみにしていてください♪♪年賀状からの新規(笑)の方も喜んで~!!!お知らせ下さいね♪♪あ~なんかもう、今年は終わった気分・・・・(笑)
おまけ・・・・♪♪

おまけ・・・こちらが今、スタジオわんわんアリスさんのフロント真上のど真ん中~に飾られている証拠写真で~す(笑)撮影は一切禁止なので、遠くから盗撮しました(爆)良い子は真似しちゃダメよぉ~(笑)

♪お勉強~♪

2007/10/16(Tue) 

日曜日に「第1回スコッティセミナ~」がありました♪♪どんな事をするのかドキドキで、事前に配布されていたお勉強関係の資料も全く(笑)身に入らず、オロオロしまくっていましたが、なんとか無事に帰宅しましたぁ~(^^)/場所は7つ子の定番になりつつあるテンテンさんなので、らいらい&ぐれたんは勘違いしまくりぃ~(笑)2匹を連れて行ったので、あまり撮影出来ませんでしたが、まずは説明を受けて、時間制限の中、キレイに愛犬の仕上げを行います。これはショ~当日、会場で行う大切な事らしく、皆さんトリミングテ~ブルやドライヤ~を持参。短時間でいかにキレイに仕上げるかを実戦形式で伝授していただきます♪んで、思ってもみなかった「筆記試験」でありますぅ~(;_;)オ~ノ~(-_-;)今回配布されていた資料をガンガン読み込んでいけば楽勝???だったのかもしれないこの課題!!難しいんですよ!!(笑)2つの質問だったのですが①スコッチテリアのスタンダ~ドの外貌を書きなさい・・・②明らかに減点の対象となる欠点を書きなさい・・・とまぁ、こんな感じでしたか??(笑)50点ずつの採点で100点満点がもちろん素晴らしいのですが・・・なんと!!!この点と併せ、総合で順位が決定されるとの事・・・。もはやらいぐれ家は、ここでブッチギリをはかるしかないのですが、この頭ですからねぇ~(笑)んで、お待ちかねのショ~がスタ~ト!!
ん??ぼくも??

「ん??ぼくも出るんでちゅか??」と鼻たれビビリらいらい・・・。そうだよ♪頑張ろうね♪♪
ラテ~ルくん審査中~♪

ラテちゃま審査中~であります♪ん~♪いつ見ても可愛いわぁ~♪♪
らいらい審査中~♪

らいらいの審査中であります。7つ子会じゃありませんよぉ~(笑)
らいらい・・・歩く♪

らいらいと一緒に歩様のチェック♪しか~し・・・なんだ??この不自然に離れている距離は?!(笑)
無理矢理ステイ♪

しかも!!無理矢理ステイだぁ~!!!もう犬がどうのとか、そういうレベルじゃありません(笑)
ジャミラくん飛ぶ~♪

ジャミラくん飛んでますっ!!(笑)しかも飛んだところに飼い主さんの足がサクッと入っております(笑)珍プレ~大賞はジャミラくんですね♪♪
モコちゃんステイ中~♪

モコちゃん上手にステイ中♪本当におりこうさんでしたよ~♪♪
アガサちゃん審査中~♪

こちらはダンシングドッグさんとアガサちゃんです♪
お疲れ様でした~♪

最後にみんなで記念撮影~♪♪今日はケリ~ちゃん宅から萩の月の差し入れがあったり、みんな仲良くでも真剣に、楽しくお勉強出来ました♪とても貴重な機会を与えて下さったランドロ~ズ犬舎の中原様・・・・そして今日の開催に向けて資料作りから何から何までを一切引き受けて下さったapricotさん・・・そして、荷物運びからカメラマンとして幅広く支えて下さったタッチ~さん・・・・皆さんの御協力でこの日を迎えられた事に本当に感謝で一杯です!!次回はもっとお手伝いをさせていただきたく思っています。ありがとうございました♪♪今まではショ~と聞くと、なにか自分とは違う世界の話だと思っていました。でもこうして知識を学ぶ事はとても大切だと思うようになりましたし、しつけの上でもいい事ではないか・・・と思うようになってきました。ショ~の大変さも少し、分かった気がしますので、ショ~に出場されている方の応援も自然にしたくなりました♪せっかく縁あって、スコッチと出会い、こんなに素敵な方々とも出会いましたので、歴史やこの子達に流れている血も理解したいと思っています。この犬が作出された理由を正しく理解する事で、持っている気質やそのコントロ~ルを学ぶ事が出来たら、未然に防げる事も多いと思いました。今はまだ、なにがなんだか分かりませんが(笑)こうやって犬と一緒に初めての経験をする事もまた、楽しい毎日です♪「飼い主次第」という事もよ~く分かりました(笑)ショ~である以上、勝負はついてしまうんですが、それよりも得るものが多いなぁ~と感じています(って、大きい会場で行われるショ~は物販もすごいらしいので、これが目当て!!笑)7つ子会同様、このセミナ~も続いてくれる事を切に願います。こんなライトなショ~チャレンジも楽しいですよ~♪次回は皆さんもどうですか??(*^_^*)♪♪
つかれたでちゅよ・・・

らいらい&ぐれたん・・・今日は本当によく頑張ったよ♪♪いつまでもママの一番です♪♪ありがとう♪♪

♪連休の最終日♪

2007/10/10(Wed) 

最近、連休が多いですよね♪天気が良ければ嬉しい連休ですが、ここんところ天気が今一ですね(;_;)前から約束していた事がありまして、この日は用事もそこそこに済ませ、ある方をお迎えに・・・・。その主は・・・・「徒然欲しいモノ日記」の「ぶぅ~ちゃんさん」です♪♪なんでも「犬用の豆腐のサンプルをもらったのでどうですか??」との事♪♪なになにぃ~??犬用の豆腐があるの??って事で、天気が良ければお散歩がてら近所で待ち合わせをする予定だったのですが、あいにくの空模様につき、急遽、お迎えにあがり、我が家でゆっくりお茶でもぉ~♪♪って事になったのです♪♪
♪わたちりくちゃん♪

我が家に到着するなりぶぅ~ちゃんさんのひと言が炸裂します(笑)「りくちゃんは犬が嫌いなのぉ~♪♪」・・・な?なんだとぉ~?!(爆)我が家に犬がいるのはご存知ですよね??(笑)しかも2匹もいるのぉ~!!!さぁ・・・どうしたらいいか、弱い頭でらいぐれは考えました・・・(爆)更に「オスが一番ダメかもぉ~!!」・・・嫌われ者はらいらいでちゅね。了解でちゅ♪♪んで、らいらいさんは「独房の刑」なりぃ~(-_-;)

なんで??どちて???

さっぱり意味が分かっていないらいらいさん。「いいんだよ~。知らない方が幸せな事もあるのよぉ~♪♪」
♪ぐれたんがんばるぅ~♪

その頃ぐれたんは・・・仲良くなりたくて、必死に様子を伺ってますっ!!(笑)でも避けまくるりくちゃん。
♪ぐれたん再チャレンジ中~♪

何度もチャレンジするのでかなり嫌がられてるぐれたん(笑)しかも・・・匂いをクンクン嗅いでいたらね「りくちゃんの方が年上なんだからイジめないでくだちゃい・・・」とぶぅ~ちゃんさんからお叱りが・・・(-_-;)そっか~・・・ぶぅ~ちゃんさんには、ぐれがりくちゃんをイジめてるように見えてしまったんだね。クスン・・・(;_;)らいらいは初めての「独房行き」で、ぐれもあまりしつこいと嫌われてもいけないし、なによりもりくちゃんが可哀想だったので、このショット以外は「羽交い絞めの刑」だったのです。それでも嫌われちゃったか・・・と、かなりブル~な休日のらいぐれ家になっちゃいました(涙)
♪いただいたサンプル品♪

ブル~になり過ぎて、何を約束していたか分からなくなっちゃいましたが(笑)このサンプルをいただく約束だったのだっ!!豆腐・・・と聞いていたから四角い角切りをイメ~ジしてたのだけど、プリンのような豆腐♪♪しかも2層になっていて、下のほうはささみなどが入っているそう!!美味しそうだよぉ~らいらい&ぐれたん♪・・・その後また送っていきまして、無事に??本日のお約束は果たせたものの、らいらい&ぐれたん・・・そして私もドッと疲れてしまって、食欲も落ちる始末・・・。何がいけなかったか、もう少し考えてみましょうね・・・。人生色々なんだよ~らいらい&ぐれたん。そうそう!!全然知らなかったのですが、りくちゃんはランドロ~ズさんで生まれた子なのだそうで、フレッチン&紀伊ちゃんの子供だそうです。そろそろ6歳だと言っていたりくちゃん。いつまでも元気でね♪♪また会う日までぇ~♪♪

台風の中・・・♪♪

2007/10/06(Sat) 

先月になりますが、ボサボサになっちゃったらいらい&ぐれたんを台風が接近してる日にランドロ~ズさんに連れて行きトリミングしてもらいました(笑)お迎えに行くとぉ~・・・
お疲れのらいらい♪

疲れきったらいらいが・・・(笑)

疲れたでちゅ~まま~!!!

疲れ過ぎて?!助けを求めるのも大変そうならいらい(笑)基本はビビリだからねぇ~(爆)

♪だれだか分かりまちゅかぁ~??♪

可愛いねぇ~♪誰だぁ~?!(笑)

♪ダリダリでちゅ~♪

そう!!可愛い可愛いダリダリでちゅ~♪♪本当に愛嬌があって可愛い子です♪♪いつも笑ってるし(笑)
ぐれたんよ~!!

おっと!!忘れてたよぉ~!!ぐれたんでちゅ~♪♪(笑)
怪しい・・・2人組~♪♪

その後、開放されて遊んでいるはず・・・なんだが(笑)怪しい目つきのお二人さん・・・ダリダリ&らいらい(笑)
♪おちびちゃんと遊ぶらいらい&ぐれたん組♪

大きくなったなぁ~と思っていたけど、やっぱりこうしておちびちゃんと並ぶとハッキリ分かる!!(笑)たった数ヶ月前の事なのに今はと~っても懐かしいです♪ちゃんと遊んであげてました(意外だったのはらいらい・笑)
ぐれたん・・・耳が寝る~♪

ぐれたんは赤ちゃんが好きなようで、遊んでいる間はず~っと耳が寝るんです。噛まれてもジッと我慢してましたが、少しだけ怒ってました(笑)でもね、赤ちゃん相手にじゃなくて、こっそり「うぅ~」って鳴いてました(爆)
おちびちゃん2匹と遊ぶぐれたん♪

よく遊んでくれるので、ぐれたんの周りに2匹が集まってきます♪可愛いねぇ~赤ちゃん♪♪ぐれはハゲてます(笑)
毎度お馴染み~♪♪

こちらは毎度お馴染み~の、暗いらいらい(笑)一人でなんか意味不明な事をして遊んでます
最近の自宅での様子です♪♪
ぐれたんの寝相~♪♪

モモンガのようですが、念の為・・・ぐれたんです(笑)
らいらいの寝相~♪♪

こちらは甘ったれ中のらいらい(笑)まま命であります・・・今のところねぇ~(爆)

らいらい・・・くしゃおじさんかっ?!

せ~っかく(黒犬用に!!)フラッシュを買ったのにさぁ~・・・もっとまともな顔をして下さいよ~(笑)なんか昔に流行った「くしゃおじさん」みたいだよぉ~!!
どうよっ!!!

なんだかフラッシュってもっと簡単なのかと思っていたら、慣れるまで意外に大変で(私だけ?!笑)ようやっと慣れてきました(-_-;)なんだか最近はどんどんデカくなるので、ママとしては複雑なんだなぁ~これがっ!!(笑)もちろん今でも可愛いですが(ん?!そうは見えない?!笑)チビを見てしまうと「あ~ん!!こんなに小さかったのにぃ~!!!」っていう気持ちもムクムク(爆)でもまた1からトイレだの色々と躾ける・・・って考えたら「今のままで結構で~す♪♪」みたいな!!(爆)でもね・・・ぐれたんの子供も見てみたいし(怖い???笑)色々考えてるのが楽しいこの頃♪♪そうそう!!こんないい加減ならいぐれ家ですが、とうとうショ~デビュ~しますっ!!まだ予定なんですが(笑)一応・・・・今月の21日がデビュ~戦ですっ!!きゃ~!!!時間がある方はどうか笑いに来て下さいねぇ~♪♪いやぁ~マジ恥ずかしいよっ!!(笑)

♪♪いやぁ~久々~♪♪

2007/10/02(Tue) 

いやぁ~随分と久々になっちゃいましたっ!!色々ありましてぇ~・・・って説明いらない?!(笑)そろそろアップしよっかなぁ~♪なんて思っていたら「らいらい先生」がデジカメのデ~タを送信するのに必要なコ~ドをカジカジ・・・んで、デジカメ充電用のコ~ドもカジカジ・・・(-_-;)・・・ったく!!ど~すんだよぉ~!!って思って、一度は諦めかけたんだけど(それで諦めちゃうのかっ?!笑)根性でヨドバシに♪でもっ!!これだけじゃと~っても悔しいので「純正フラッシュ」「純正レンズ」を追加!!これが高くてビックリ!!(;O;)!!とまぁ~・・・こんな感じでパワ~アップして戻って来たわけです!!しかもね・・昨夜、頑張ってアップしてたら、fc2の障害で記事は全部パ~だし、自分のブログすら存在してない事になっちゃうわで、泣き入りました・・・トホホ。私が少しblogから離れている間に、世間はこんなにも変わってしまったのかっ?!(笑)って、マジで真剣に考えちゃったくらい(爆)でもまぁ~無事にアップ出来てよかったよかった♪♪今まで心配してコメントを入れて下さった方々・・・もう本当に涙がちょちょ切れるほど嬉しかったでちゅ~(;_;)「どうもありがとぅ~♪」これからゆっくり返信しますから待ってて下さいね♪♪この間にも色々なイベントがあって、仕方ないのでカメラ無しの「丸腰」で挑んでいましたよぉ~ll(-_-;)llもう先月になっちゃうのですが、お台場にてお友達の「きみちゃんさん」とワンコに会いましたの~♪♪きみちゃんさんはピアニストさんでと~ってもキレイな方です♪ワンはスタンダ~ドプ~で、どこにいても目立つ目立つ(笑)きみちゃんさんの行くところ、必ず「黒山の人だかり」になっているので、発見しやすいんですよ~(爆)そんなこんなで再会出来て嬉しいらいぐれ♪
お台場にて・・・再会♪

ねっ?!すごいでしょ~(笑)みんなカメラを持って大撮影会になってるのです♪長男のランディ~くん&次男のレオンくん♪とってもおりこうさんですごいですよぉ~♪相変わらずアホアホならいぐれ家~♪♪
♪アホアホ隊~♪

久々~♪に登場のアホアホ隊で~す♪ず~っとこんな感じでしたっ!!(笑)
ぐれ~!!!

んまぁ~最近、と~っても生意気・・・いやいや!!可愛らしくなったぐれたんでちゅ~(;_;)しかし・・・その目はなんだ?!(爆)
相変わらず・・・

こちらはらいらい先生です・・・なんかねぇ~ll(-_-;)ll
これかぁ~!!!

ぐれたん・・・それだったのかぁ~!!!(爆)私にはど~も美味しそうには見えないその「緑」の物体・・・欲しかったのね・・・(;_;)
♪うふっ♪

大満足で「うふっ♪」だそうです・・・(;_;)
♪よろしくねぇ~♪

たぶんもう、こんなにblogをお休みする事もないと思うんですけど(笑)これに懲りずにこれからも宜しくお願いしま~す♪♪

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

