スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


また雷だっ!!!

2007/07/30(Mon) 

梅雨が明けたかどうかも定かではありませんが、雷すごいですねぇ~(;O;)!!数日、晴れ間がのぞいたので「梅雨明けかぁ~♪♪」なんて思って早々と暑中お見舞いを出してしまったらいぐれですが(笑)まだ・・・ですよね?!(-_-;)
今日はらいぐれのお気に入り♪♪を紹介します♪♪ん??「犬出せ~!!」って?!(笑)いかにも!!!であります♪♪(爆)

♪ゴム幅の差~♪

これね・・・パパのじゃなくて、全部らいぐれのです!!(笑)らいぐれはあまり女性らしい格好が好きじゃないので、普段はビンテ~ジのボロボロジ~ンズなどを愛用しています。最近はロ~ライズゆえ、しゃがんだ時に「パンツ」が見えるので、見えてもいいパンツを履いているのです。もっぱらCKのものですが、写真のように「メンズ」「レディ~ス」ではゴム幅に差があります♪

♪メンズボクサ~♪

こちらはメンズのボクサ~パンツなのですが、これを履いてます!!(笑)どうしてもゴム幅が気に入らなくて、仕方なくです(笑)パッと見はいけるのですが・・・・
♪やや立体裁断♪

分かりますか?!(笑)メンズゆえ、股間がやや「立体裁断」になってましてそれこそ「もっこり」しているのです(爆)いかがなものか・・・・(;_;)しかも、最近はメンズはいくらでも手に入るのですが、レディ~スが難しいので、代官山駅前にあるショップまで行っています♪♪
♪セントジェ~ムス♪

代官山はかれこれ20年前くらいから買い物に行くエリアなのですが、初めは平日なんかスタイリストさんくらいしか来ていない街だったので、ゆっくりお買い物が出来ましたが、最近ではごちゃごちゃしていて、並ぶお店もあるので、少しガッカリです・・。代官山で今でも行っているお店はほんの数件で、その中の一つがこの「SAINT JAMES」です♪♪ボ~ダ~といえばこれ!!!というくらい有名なお店ですが、洗うと若干の縮みが出るので、それを考えて購入します。
♪半そで・白ベ~ス♪

これはセ~ルだったので、薄手な感じの半袖を買ってみました。あまりこのブランドでは薄手は持っていないので、ボ~トネックだしさわやかかもしれない!!!と買いました。
♪半袖・地厚・紺ベ~ス♪

こちらはいつも使っている地厚なシリ~ズの半袖版♪♪洗ってから着るとジャストなサイズになるので、気持ちいいですよぉ~♪♪
♪購入した3種♪

今までは購入した事がなかったタンクトップも買ってみました♪地厚なので、透ける心配もないし、夏にはいいですよねぇ~♪私はボ~ダ~好きなので、気が付くとヨコシマばかり・・・。以前友達に「勝負服はいつもボ~ダ~だよね♪♪」と言われるまで、全然気にしなかったのですが、どうやらそのようです(笑)いつも同じような服ばかり買ってしまう事ってありませんか?!私だけかしらぁ~?!(笑)
♪まったくねぇ~♪

「ママったら、わたちたちのブログなのに、どうちておようふくばっかりなのかしら???まったくでちゅよねぇ~!!」・・・ご不満のらいらい&ぐれたん(笑)

♪新しいお洋服~♪

2007/07/26(Thu) 

最近、ぐれたんと険悪ならいぐれでぇ~す(笑)本当に可哀想になっちゃうくらい、ぐれたんは頭がいいので、しつけで遅れを取っていたらいらいに「どうしたら覚えてくれるかっ?!」と考え抜いた末「ママ命~♪♪」をうまく使い(爆)いつもらいらいを優先して考えていたんです!!!が・・・バレバレだったようで「どうせわたちなんて・・・」って「グレ」てしまった!!!うぅ~ん・・・ぐれがグレてもなぁ~?!(-_-;)
♪フル~ツ柄♪

でもぉ~♪ママだってそんなぐれたんの気持ちはお見通しぃ~(笑)「ぐれたん可愛いぃ~♪♪最高~!!!」って乗せたら、頼んでもいないのにポ~ズしてくれたぐれたん(笑)頭がいい子でと~っても助かるわぁ~(*^_^*)♪♪(笑)

♪花柄ワンピ♪

このワンピ♪♪と~っても可愛いんですけど・・・ぐれたんはどうも苦手みたいです(笑)なんでだろう??と思って見ていたら・・・「踏んでるぅ~!!!」(爆)なので絶対に「立ち上がろう」とはしないんですっ(-_-;)
♪つぶれぐれたん♪

だいたいこのよ~に「つぶれ」ます(笑)静かにしてもらいたい時にはいいですねぇ~(爆)
♪チェックメッシュシャツ♪

その様子を端っこで「ジィ~!!」っと見ていた黒犬さん・・・(笑)「ぼくだって!!!」はいはい・・・(-_-;)まったくどうしろっていうのよぉ~!!!ママは一人なのよ~(爆)
♪ママ~どうでちゅかっ?!♪

へいへい・・・可愛いざんす!!!(笑)
♪ストライプメッシュパ~カ~♪

こちらはパ~カ~♪♪涼しげなメッシュ素材でママの一押しです♪♪「ママ~♪ぼくがんばってるでしょ~?」ん??あぁ~そうそうね!!(爆)

♪ねぇ~!!♪

あらぁ~・・・首かしげちゃったよ(笑)
♪久々の階段ショット~♪

久々に階段で撮影~♪♪なんだか大きくなってるような・・・(爆)ゲ~トがあるのに意味なしっ!!(笑)
♪二人で・・・♪

2匹で首かしげぇ~♪♪「えっ?!なんでちゅかぁ~ママ~♪♪」・・・なんでもありませんよぉ~(-_-;)

これって・・・?!

2007/07/24(Tue) 

いやいや・・・夏にちょっと旅行の計画がありまして・・・そこへ向けて仕事をやっつけている真っ最中でして・・・こんなに更新出来なくなっちゃうなんて・・・うぅ(-_-;)
最近、「これってどうなのよっ?!」って思っているのがこれ!!

♪2匹で卍~♪

うぅ~ん(;_;)色々と考えてしまう光景でありまして・・・だからどうなのよ?!って感じなんですが(笑)仲がいいのは美しい事なんですが、間違い?!が起きると「チト」困る!!避妊&去勢も考えていて、しようかしまいか・・・でもね、勝ち負けではなくて我が家の場合は「しつけ」の一環でショ~に出す事を考えていたりするので、そうするとらいらいは去勢出来ない・・・。じゃぁ~ぐれたんだけでも!!って思っているんですが、兄弟姉妹なので、一緒に年を取ってしまう・・・ので、一度生ませようかな・・・とか、とにかく悩む!!!でも時期の問題から(発情前にと考えれば・・・)そろそろ結論を出さなくてはマズイ・・・(;_;)「あなたな~らどうするぅ~?!♪♪」(笑)

♪仲良し~♪

んで、最近はらいらいがぐれたんの顔面をそれはそれは丹念に「ペロペロ」しております♪この写真ではないんですが、ぐれたんのお顔が「ドロドロ~」になるくらい舐める!!これって単に「仲良し」なのか「女」を感じてしまっているのか・・・?!でもね、らいらいは全然「赤チン」を出したり「フリフリ」したりしないんです・・・。早い子だとそろそろフリフリ・・・も見られるのかもしれませんが・・・。
そうそう!!!今まで近所でスコッチを見た事がない!!!って言ってたのですが、今日、エレベ~タ~から「チビスコ」が降りてきてビックリ!!!(;O;)!!まだ3ヶ月になるかどうか・・・に見えましたが、確かにスコッチでした♪♪住人らしかったので、これからが楽しみです♪♪初めてですよぉ~♪同じマンションにスコッチがいるなんてぇ~♪♪少しルンルン♪♪

しくしく・・・(;_;)

2007/07/19(Thu) 

もぉ~!!!遂にやられましたっ!!らいらい&ぐれたん・・・我が家を破壊しておりますっ!!(爆)勘弁してくれぇ~!!まだまだたっぷりロ~ンが残ってるのにぃ~(-_-;)
♪ちゃぶだい脇♪

我が家の唯一の「くつろぎ処」のちゃぶだいコ~ナ~がやられましたっ!!オォ~ノォ~(;O;)!!

♪カウンタ~キッチン♪

カウンタ~キッチンでちゅ・・・うぅ(;_;)
♪階段脇♪

階段を登り切ったところ・・・(涙)
♪キッチンの出窓下♪

キッチンの出窓の下・・・ここはらいらいが嬉しそうに「アゴ」を乗せたりしてたところ・・・。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、全て「かど」をやられていますぅ~!!しかも・・・永久歯に生え変わってからやってるところが憎い!!!夜、みんなが寝ている時にやるんです。朝起きたらこうなっているので、現行犯じゃないので叱れない(;_;)なので寝る前に「ビタ~アップル」のスプレ~や、タバスコや、ウナコ~ワなどを塗って寝るのですが・・・。日に日に被害が大きくなってまちゅ(-_-;)我が家から近いホ~ムセンタ~は西新井の「ドイト」くらいしかないので、こうなったらとことんやって落ち着いたら、リフォ~ムかっ?!全て「ステンレス」にしてやるぅ~!!!(笑)頑張って貯金しなくちゃ・・・(;_;)誰か助けてぇ~!!!

♪出来た!!!♪

2007/07/18(Wed) 

いやいや・・・すっかり仕事にやられてしまいましたっ!!(笑)やっとアップできます♪♪今日はお休みだったので、ルンルン♪♪でお台場へ・・・(*^_^*)♪♪先日の写真が出来上がっていました!!!今なら「わんわんアリス」の入り口に飾ってあるタペストリ~に、みんなが載っていますよぉ~♪♪(小さいんですがっ!?)見つけてくださ~い(^^)/
♪鼻でからいらい♪

大人気の「鼻でか」シリ~ズも撮影していただきましたっ!!こちらはらいらい♪♪

♪鼻でかぐれたん♪

こちらはぐれたん♪♪上手に撮影出来るんですねぇ~♪♪感心しっぱなしでしたっ!!
♪ドレスアップしましたぁ~♪

先日の動画が、こうなります(笑)!!
♪箱入り王子~♪

今「○○王子」が流行ってますので、我が家も出します!!「箱入り鼻たれビビリ王子~♪♪」(笑)
♪階段で・・・♪

おぉ~!!!ベルバラやロミオ&ジュリエットを彷彿とさせるショット!!!(爆)ぐれたん眠くて寝ちゃったやつです(笑)「爆睡姫~♪♪」(爆)
♪集合写真人間付き♪

こちらは集合写真「人間付き」です(笑)
♪集合写真犬のみ♪

こちらが集合写真「犬のみ」バ~ジョン(爆)よく撮れたよなぁ~(笑)
♪暑中見舞い♪

住所を教えて下さった方や、お友達に今年送る「暑中見舞い」です♪♪ご希望の方はお知らせ下さ~い(笑)

♪ロロままさんから・・・♪

2007/07/14(Sat) 

「ロロままさんから~お手紙ついた♪らいぐれさんたら~読まずに食べた~♪♪」って違うんですが(笑)先日の「FREAK 7」の時のまだ公開していない動画が届いたんですよ!!意外に長いので、トイレは済ませてからお願いしまぁ~す♪♪(爆)

初公開~♪♪の我が家の「王子様」「お姫様」でありますっ!!いかがでしょうかっ?!(-_-;)ロロままさんが必死に作成してくれましたぁ~♪♪Thank you very muchでちゅ~♪♪

♪いらっしゃ~い♪

2007/07/13(Fri) 

今日は近くに用事がある・・・との事で、ジェニママさんと会う約束をしていました♪♪風邪も治ったので良かった♪♪でも、あいにくの空模様で、お散歩はキビシイ・・・という事で、急遽、我が家でお茶でも♪♪と強引にお誘いしました(笑)
♪しつこいぐれたん・・・♪

らいぐれ家に来たら必ずされる!!!「ぐれたん♪喜びの舞~♪♪」から始まり、ゆっくりしていただきたいと思っているそばからこれだよぉ~(-_-;)んまぁ~!しつこい!!!(笑)

♪ジェニママさん撮影中~♪

話もそこそこに、「水色姫」さんからの依頼である「撮影」をこなすジェニママさま(笑)
♪ジェニママさんず~っと正座♪

お育ちが良く(爆)らいらい&ぐれたんの「よだれだらけ」の床にず~っと正座のジェニママさま・・・!!すごい!!(笑)
♪ぐれたん・・・妨害中~♪

必死にらいらいを撮影しようとするジェニママさまを、当然のようにぐれたんが妨害に・・・(笑)
♪でへでへ~♪

んで、自分にカメラを向けられると、かなりご機嫌なぐれたん・・・「でへでへ~♪♪」やっぱり暗いらいらい(爆)
♪べろ~ん♪

べろまで出して「求愛中~♪♪」
♪ぐれたん絶好調~♪

「じぇにまましゃん!だいしゅきでちゅ~♪♪」ぐれ~す・・・ますます絶好調~♪♪得するんだよねぇ~ぐれたんは!!(笑)
♪熱愛中~♪

もはや二人の世界に入り込む余地なし!!(笑)一人遊びを展開する・・・暗すぎるらいらい(笑)
♪大満足~♪

「ぐれたん・・・だいまんじょくでちゅよぉ~♪♪」出来上がったぐれ~す(笑)やっと笑顔になったらいらい・・・遅すぎるってば(爆)いただいた・・・というか、強引に奪ったジェニママさまのポ~チでニッコリ♪♪のらいらい(-_-;)食パンマンかっ?!
まったく目立たないらいらい・・・♪


色だけでなく、性格の「コントラスト」もお楽しみいただけますっ!!(笑)ジェニママさまはこの後もまだ、用事が残っていまして、賞味40分ほどの滞在でした(^^)慌ただしくてすみません!!!また、こんならいぐれ家でよかったら、いつでもお寄り下さいませぇ~♪♪ポ~チ本当にありがとうございましたっ!!!(;_;)すでに血まみれでございますぅ~ll(-_-;)ll

♪ダウン・・・♪

2007/07/12(Thu) 

らいぐれ・・・遂にダウン(-_-;)高熱が出ておりますが、せっかくのお休みなので大好きな「名探偵コナン」を見る事に!!!(笑)本当に具合が悪いのぉ~?!って感じですが・・・コナンくんは本当に大好きで劇場版は全部見てますよぉ~♪♪でも!!今年のは見逃しました(;_;)うぅ・・・!!!只今観てるのはこれ!!
劇場版・名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

これは去年2006年の劇場版です!!久々に「怪盗キッド」も出ています♪♪「探偵たちの鎮魂歌」というくらいなので、西の高校生探偵も出ているし、総動員です♪♪あぁ~!!キッド様~(^^)/つい先日はZARDの坂井さんが亡くなりましたね・・・。大好きだったのにな(;_;)コナンくんを観るといつも思い出します!!忘れない事が一番の供養かもしれませんね♪♪今年もまた24時間TVで「負けないで」も聞けるはずだしねっ♪♪こうやってみんなの心にずっと生きているんですね♪♪音楽って生活の中や、思い出の中に必ずありますよね♪♪皆さんの「思い出の曲」って何ですか?!

♪お気に入り~♪

2007/07/11(Wed) 

みなさんは香水を使っていますか?!夏は汗をかくし、なにかと香りには気を使いますよね♪♪現在らいぐれが使用中の香水で~す(*^_^*)♪♪
Truth Calvin Klein MEN

「Truth Calvin Klein MEN」です♪♪今までのCalvin Kleinは暑苦しい香りというか(笑)重かったので、もっとさわやかな香りを探していたんです♪♪気に入ると5年は使うので、慎重に選びます。でも・・・香水売り場ってだんだん酔ってきちゃうので、狙いを絞って一気に行きます(笑)基本的に「男性物」しか使わないので、まだいいかもしれませんよね♪♪仕事柄、よくタレントさんから(男性から)香水の名前を聞かれます♪♪

ESCAPE for men

「ESCAPE Calvin Klein for men」これも同じメ~カ~ですが、「Truth」に出会うまでやはり5年くらい使っていました。最近やっと日本でも簡単に購入出来るようになりましたが、初めはなくて、海外に行くとまとめて買ってました。爆発的なヒットをした「ETERNITY」に似ている香りですが、もう少し軽いです♪♪
BVLGARI AQVA POUR HOMME

「AQVA BVLGARI POUR HOMME」です。最近、「Truth」の100mlを見かけなくなって、50mlだと割高なのがイヤで(笑)一時しのぎに使っていたんですがもう2年くらいかも(笑)でも!!!お台場で「Truth」の100mlを売っているお店を見つけたので、これはお蔵入りかな?!(爆)でもとってもいい香りですよぉ~♪♪
フロントラインプラス

今日は獣医さんに行っていました♪♪体重がどんどん増えているので、毎月行って測ってもらってます♪♪でも・・・これ!!!何がプラスなのか・・・?!(笑)知らないうちにこれになってたんですが、よく分かりません(爆)でもきっといいんだろうなぁ~って使ってますっ!!(笑)らいらい5.4kg♪♪ぐれたん6.0kgでした♪♪どうしてもこの差のまま(笑)
フロントラインの予定表~♪

我が家は毎月7日がフロントラインの日です♪♪ちょっとずれちゃいましたが(笑)今回は11月までの分をまとめてもらってきました♪♪ただ、10kgまでのものなので、もし大きくなってしまったら取り替えてもらいます♪♪どうかこれでいけますように・・・(爆)
フィラリア予防の予定表~♪

フィラリアの予防薬は毎月15日♪♪
サイエンスダイエット・ネイチャ~ズベスト・パピ~

今回は初めて「サイエンスダイエット」を使っているのですが、そろそろ替えてみようかなぁ~?!なんて色々探していたら・・・新しい感じのサイエンスがっ!!ナチュラル志向な感じでいいかもぉ~!!!って使ってます♪♪
中身で~す♪

これが中身~♪♪骨型やハ~ト型が可愛いぃ~♪♪んで1粒ずつも大きいので、噛み応えばっちりみたいです!!よく食べていま~す♪♪
お気に入りのおやつ♪

らいらい&ぐれたんお気に入りのおやつです♪♪柔らかくてチ~ズ味がたまらないらしく、しつけに使います♪♪
我が家の保存状態♪

我が家ではこんな感じで保存してて、お出掛けの時もこのまま持って行きます♪♪
割ったところ~♪

割ったところ♪♪美味しそうでしょ~?!
ふっくら いもパン

たまに「まめパン」が売っていない時があって、そんな時はこの「いもパン」にします♪♪若干「ボロボロ」するので、私は「まめパン」の方が好き(笑)味はどちらもいいですよ♪♪らいぐれは必ず「食べる派」です(笑)もちろんカリカリも食べています!!(爆)

♪七夕祭り~♪

2007/07/10(Tue) 

子供孝行って感じで(笑)「341’”の母様一家」と七夕祭りに行って来ましたぁ~♪♪しかし・・・出来上がった写真を見てビックリ!!!(;O;)!!我が家だけで行ったような写真(笑)パパはすごい風邪をひいていたので、仕方なく許したものの・・・(爆)信じられましぇ~ん(-_-;)まぁ・・・見てやって下さいませ!!
♪ザランザラ~ン♪

七夕飾りがザランザラ~ン♪♪

♪飾り~♪

20周年記念だったようで(知らなかった私・・・)けっこう豪華!!!(笑)
誰かの手!!!

知らないうちに誰かの手が乱入~!!撮影されてました(笑)
♪バイキンマン♪

「ハッヒフッへホ~!!」のバイキンマン!!我が家にいるのは「らいらいきん」(笑)
♪ピカチュ~♪

毎年定番の「ピカチュ~」
♪東京音頭~♪

東京音頭を踊る方々を興味深深に見るワンコ達!!なんとREMIX版でしたっ!!!(笑)
♪阿波踊り~♪

「踊らにゃ損損~!!」の阿波踊り!!
♪食事風景~♪

二家族で座ってお食事中でも、ひっきりなしに撮影のお願いがっ!!(笑)
♪こっちねぇ~♪

「今度はこっちねぇ~♪♪」って、すっかり撮影慣れしてるお二方(爆)♪♪
♪息子と元カノ♪

「息子と元カノ」(笑)というのも、お引越しで彼だけみんなと違う小学校に行く事になったので、地元のお祭りはみんなと会える嬉しい日♪♪この子は本当に可愛い子で、2歳からず~っと息子を思ってくれていたんですが・・・どうやら「新恋人」がいるらしいです(爆)それでも、久々の再会でモジモジしてしまった姫は、父からのお叱りがあり沈みがちに・・・。我が息子に「話しかけてやってくれる???」と要請があり(笑)やっと笑顔のお姫様になりました(笑)最後の記念撮影かもよ~息子!!!(爆)
♪フロリダブル~のパパ♪

我が家の「ザリ子」が亡くなり、先日の金魚すくいで持ち帰るはずだった金魚さまも、帰宅途中で亡くなり(笑)仕方なく購入を決めた「新しいザリ」その名も「フロリダブル~」本当に青いんですっ!!!「サバ食べさせたの?!」って聞いてしまったわっ!!!(爆)だってすぐに色が変わったらショックだも~ん!!(笑)これはパパなんだって♪♪
♪ぼくが子供だよぉ~♪

こちらが購入した子供のザリ♪♪息子に命名させたところ・・・「ちび太」に!!!(笑)「それって・・・らいらいの名前だったんじゃない?!」「うん!!そうだよね!!だから大きくなったららいらいになるんだよっ!!!」「マジっ?!」(-_-;)
♪めぐりん待ち~♪

やっと「341’”の母様」のおこちゃまが!!(笑)こちらは長女のは~さん♪♪いい子なんです!!!でもね、バスは苦手らしく、らいぐれ&らいぐれパパと一緒に歩いて我が家の近くのバス亭まで・・・。台東区には100円で乗れる循環バスの「めぐりん」があるんです!!!我が息子と341’”の母様一家はバスでグルッと回ってくるので、待っていながら色々語りました(笑)
♪ぐれたん昼寝♪

ず~っとハイテンションだったぐれたんは、お疲れの様子で速攻寝ました(笑)
♪は~さんお手製♪

う~ん♪♪優しいは~さんは、らいらい&ぐれたんに「お手製」のミサンガ首輪をくれました!!!可愛いでしょ~!!!ちゃんとチャ~ムも付いてまして、愛を感じました♪♪「ありがとねぇ~!!は~さん♪♪今度教えてねぇ~!!!」
♪届いたものは・・・♪

これっ!!!郵便で突然届いてました!!なんだか分かりますかっ?!「HAPPY sena mamaさん」から、先日の「FREAK 7」のビデオをDVDに落としたものが届いたんです!!ビックリ~(;O;)!!
♪中までっ!!!♪

なんと中までぇ~!!!可愛い(*^_^*)ビックリしまくった数日でした♪♪皆さんありがとでちゅ~(^^)/

♪朝顔市~♪

2007/07/09(Mon) 

いやぁ~!!ここんとこ更新がさっぱりになってしまった!!!変な風邪をひいたりしてバタバタでしたわぁ~(-_-;)朝顔市と七夕祭りがあったので、今日は朝顔市を紹介ですぅ~♪♪
♪大混雑~♪

いやぁ~!!!毎年のことだけど、すんごい混雑でしたぁ~(;O;)!!こんな感じなんですけどぉ~!!我が家は「花より・・・」の家なので、もっぱら食べる!!!(笑)毎年、出るお店がだいたい同じなので、場所を把握してるのです(笑)

♪かぁ~っぺっ!!♪

らいぐれ家お気に入りの「串焼き屋さん」の前で!!おやじ化しているぐれたん(笑)
♪撮影されてま~す♪

「こっち向いてぇ~!!」って言われてます!!(笑)少し立ち止まるとか、食べていたりするとすぐに囲まれてしまって、ゆっくり食べられませ~ん(でも食べるけどぉ~!!)
♪「今度はこっちねぇ~!!」♪

一人撮影が終わるとまた次の方が・・・んでナデナデされまくりのお二方・・・(笑)
♪げんかいでちゅ~♪

だんだん笑顔が引きつるぐれたん(爆)
♪全部朝顔屋さんだよぉ~♪

全部「朝顔」です!!!開催期間中は24時間やっているので、夜中も来ている人が意外に多いです♪♪ただ食べ歩きは夜中は出来ないので(笑)食べたい方は昼間頑張ってください!!
♪入谷鬼子母神♪

みんなお参りしてましたが、混雑がすんごいので、今年は見ただけぇ~(爆)
♪プ~ドル軍団♪

プ~ドル軍団に遭遇!!!ガン見~♪♪
♪クンクン・・・♪

お約束のクンクンですぅ~(-_-;)
♪イケメンかっ?!♪

毎年朝顔を売っているのは、若いイケメン(笑)やっぱりおばちゃんが喜んでくれるからかなぁ~?!(笑)
♪きんぎょでちゅ~♪

息子がどうしてもやりたかった「金魚すくい」ですぅ~!!初めて見せたんだっけっ?!「ママ~!これはなんでちゅかぁ~?!」「お魚だよ♪♪」「たべれまちゅかっ?!」「・・・(-_-;)」
♪みせてくだしゃ~い!!!♪

すっかり心を奪われているお二人・・・(笑)
♪こんなにすくったよ!!♪

「おぉ~!!すご~い!!」こんなにすくった事なんてないわ!!!(笑)というのも、ここのオヤジがいい人で、子供がすくいやすいように破れにくいやつにしてくれてたり、金魚がもう弱っていたりで、簡単にたくさんすくえるの(笑)ちょうど我が家の「ザリ子」が亡くなったばかりだったので、今回は「お持ち帰り希望~♪♪」
こんな時も撮影されまくりだったらいらい&ぐれたんでしたぁ~(爆)

♪投票結果発表~♪

2007/07/06(Fri) 

2日間に渡ってお願いしてました投票が終わりましたぁ~♪♪ご協力、本当にありがとうございましゅ~♪♪投票数「31票」でしたぁ~(*^_^*)♪♪らいぐれ的には「意外な」ランキングも!!5位までを発表させていただきまぁ~す(^^)/
♪第1位~♪

第1位~!!!予想通りブッチギリでした(笑)投票数8票♪♪「柔道着」ですっ!!!これからもきっとこれを抜けるお洋服はないんじゃないかっ?!(笑)


♪第2位~♪

第2位~!!!これも予想通りかな?!私もとってもお気に入りのお洋服です♪♪レ~スにグッときちゃう女の子らしさ満天の一着~♪♪投票数4票♪♪
♪第2位~♪

第2位~!!!おぉ~!!やっぱりランクインでちゅ~♪らいらい強いなぁ~(*^_^*)投票数4票♪♪同数です!!スコッチは下町系がいいのかっ?!(笑)2位が同数だったので、次は4位からで~す♪♪
♪第4位~♪

第4位~!!!これはと~っても意外なランクインでした!!!不思議とこのカラ~は似合うんですよねぇ~♪♪「白&緑」がいいのかな?!投票数3票♪♪これから楽天で探しちゃう人もいるんでは?!(笑)
♪第5位~♪

第5位~!!!みんな持っていましたねぇ~♪♪大人気の「スコッチの洋服屋さん」の力作です♪♪男の子も結構持ってましたね♪どちらでもいける可愛い一着ですぅ~♪♪投票数2票♪♪
♪第5位~♪

第5位~!!!こちらも同数です♪♪いやぁ~!!スタバ効果かっ?!強いです!!黒犬さんの顔が引き立つ色合いがよかったのかな?!(笑)
♪第5位~♪

第5位~!!!こちらも同数です♪♪このズングリムックリ体型にはもう和服しかないんでは?!と思わせる一着!!これからの季節はいいですね!!なんとなく一見「ミスマッチ」に見えるものが似合ったりするので、色々チャレンジあるのみ!!ですかねぇ~?!(笑)
♪健闘賞~♪

健闘賞で~す(笑)いやぁ~これ!!本当にまずいんじゃないか?!と思った一着でして(爆)念の為、投票数は1票です(笑)しかもbonbonさんにいただきましたぁ~♪♪(笑)これはぐれたん頑張りました!!!(爆)
♪投票ありがとぉ~♪

いやいや~♪本当にありがとうございましたぁ~(^^)/これからのお洋服購入に役立てたいですぅ~(笑)
「ありがとでちゅ♪♪by.らいらい&ぐれたん」
みなさんも是非参考になさって下さ~い!!!(なりまちゅか?!)

♪一番似合ってると思う洋服投票~(後半戦)♪

2007/07/04(Wed) 

いよいよ後半戦でちゅ~♪♪らいらいの⑩番「柔道着」めちゃくちゃ強いですね!!!(らいらいは鼻たれビビリなのにぃ~!!)ここからぐれたんの追い込みを期待したいところでちゅ!!柔道着とたぶん人気を二分するであろう「あの一着」も登場します!!!お一人様、何票でもOKですので、どしどしよろしくぅ~♪♪
⑬番ぐれ~す

⑬番ぐれ~す♪前半戦の黒いTシャツの色違いです♪♪最近よく着せていたので、お馴染みですかっ?!(笑)

⑭番らいらい

⑭番らいらい♪これもお馴染みかな?!
⑮番ぐれ~す

⑮番ぐれ~す♪こちらは楽天で大人気らしい「スタ~バウックスタンクトップ」です♪♪パッと見「スタバ」に見える?!(笑)
⑯番らいらい

⑯番らいらい♪こちらも「スタバ」(笑)
⑰番ぐれ~す

⑰番ぐれ~す♪先日の「FREAK 7」で着ていた名前入りTシャツでありますっ!!必死に洗ってキレイにしました(笑)女の子は「ぶどう」で男の子は「メロン」なんですよぉ~♪♪
⑱番らいらい

⑱番らいらい♪こちらも名前入り~♪♪
⑲番ぐれ~す

⑲番ぐれ~す♪こちらは楽天の人気ダントツらしい「エブリディ~プレ~ン」シリ~ズ♪♪
⑳番らいらい

⑳番らいらい♪こちらも同じく!!!
21番ぐれ~す

21番ぐれ~す♪ついに登場です!!夏といえばこれ!!(笑)見にくいですが「金魚柄」です♪♪ペットパラダイスで購入しました♪♪
22番らいらい

22番らいらい♪これは強いぞぉ~!!!(笑)らいぐれの予想ではこれと柔道着の「一騎打ち」です(爆)♪♪
集計が楽しみですぅ~(*^_^*)♪♪おっとぉ~!!!お知らせでちゅ!!今までの感謝の気持ちを込めましてカウンタ~の「5555」番にいらしてくださった方に、とってもささやかな「プレゼント♪♪」をさせていただこうと思っています♪♪ヒットされた方はお知らせくださ~い♪♪しかし・・・このテンプレ~トに変えてから、私のアドレスが表示出来なくなってしまったので、お手数ですが「管理人のみ閲覧」でコメントを入れる欄に連絡先をご記入下さいませぇ~(^^)/こんなに短い期間で、とってもたくさんの方々に見ていただく事ができて、本当に嬉しいです♪♪うぅ・・・(;_;)さぁ~今日も頑張りますよぉ~(笑)♪♪投票よろぴくぅ~(^^)/

♪一番似合ってると思う洋服投票~(前半戦)♪

2007/07/04(Wed) 

今年も半年が終わってしまった!!!らいらい&ぐれたんもどんどん大きくなってる!!!という事は・・・着れなくなっちゃうお洋服も出てくるという事で(笑)以前軽くお願いしました「一番似合ってると思う洋服投票~♪♪」をお願いしまぁ~す♪♪今日は「前半戦」でちゅ♪♪明日、後半戦が待っていまぁ~す♪♪2日間のお洋服のなかから、「これぞ!!!」というものがあれば是非!!!(コメント抜きでも!!!)投票してくださぁ~い(*^_^*)パフパフ!!
①番ぐれ~す

①番ぐれ~す♪これは「スコッチの洋服屋さん」で、初めて購入したお気に入りです♪♪首のレ~スがポイント♪♪

②番らいらい

②番らいらい♪これも「スコッチの洋服屋さん」で、初めて購入したものです♪♪フードの中が水玉なの♪♪
③番ぐれ~す

③番ぐれ~す♪これも「スコッチの洋服屋さん」のもの♪JSTA展で着ていました♪♪
④番らいらい

④番らいらい♪これもJSTA展で着ていたもの♪♪
⑤番ぐれ~す

⑤番ぐれ~す♪これも「スコッチの洋服屋さん」のものです♪最近のものなので、お揃いの方もいるんでは?!(笑)
⑥番らいらい

⑥番らいらい♪これもそうです♪♪誰とお揃いかな?!
⑦番ぐれ~す

⑦番ぐれ~す♪こちらは最新の「スコッチの洋服屋さん」のもの!!我が家は「紺色」をぐれ~すに着せてみました♪♪
⑧番らいらい

⑧番らいらい♪顔映りがいいように黒犬さんに白を着せました♪♪

⑨番ぐれ~す

⑨番ぐれ~す♪こちらは「ペットパラダイス」のツ~ピ~スです♪大丈夫かっ?!(笑)
⑩番らいらい

⑩番らいらい♪大人気だった「柔道着」です♪これも「ペットパラダイス」のもの♪♪
⑪番ぐれ~す

⑪番ぐれ~す♪シンプルな黒のTシャツです♪♪色違いを何色か持っています♪♪これはヴィ~ナスフォ~ト内の「コジマ」で購入しました♪840円です(笑)
⑫番ぐれ~す

⑫番ぐれ~す♪これも「ペットパラダイス」のもの♪セ~ル中で安かったのです(笑)
前半戦はこれで終了です♪♪やっぱり「柔道着」が優勢かっ?!はたまた、ぐれ~すの逆転勝ちがあるのかっ?!(笑)みなさんよろしくぅ~♪♪(^^)/

♪テリアデ~乱入♪

2007/07/03(Tue) 

日曜日に夢の島で行われていた「テリアデ~」に少し乱入させていただきましたぁ~♪♪こんなに近くに住んでいるのに、初めて行きましたぁ~(笑)暑くもなく雨でもなくて、ワンコにはいい気候でまずはホッ♪♪
♪こんなところ~♪

バ~ベキュ~広場はこんなところです♪♪

♪モコちゃんでちゅ♪

新しくリンクさせていただいた「ジャミモコ日記」のモコちゃんでちゅ~♪♪可愛い~!!!それに比べ我が家の「アホアホ~♪♪」・・・(-_-;)
♪しんのすけくん♪

うひゃひゃ~!!可愛いモコちゃんの後ろに・・・ウェスの「しんのすけくん」がっ!!(笑)
♪しんのすけくんでちゅよぉ~♪

ごめんね!!ちゃんと写すよぉ~♪♪こちらがしんのすけくんでちゅ♪♪
♪ノーフォークの赤ちゃん♪

ノーフォークテリアの赤ちゃん♪♪めちゃくちゃ可愛かったぁ~(*^_^*)♪♪
♪乱入~♪

バ~ベキュ~に乱入~!!!本日は「肉のみ」の出演でしたが「Ocean様」ありがとでちゅ~!!!と~っても美味しくいただきましたよぉ~!!!(爆)
♪みんなでワラワラ~♪

んで、みんなでワラワラ~っとしてました(笑)
本当は「オ~ナ~ハンドリング」の講習もされていたんですが、我が家のデジイチ様・・・不調なりぃ~(-_-;)撮影した中で唯一生きていたものしかアップ出来なかったので、気になる方は「341’”の母さま」のblogを是非!!ご覧下さいましぇ~(^^)/

♪またあほ♪

またあほです・・・(-_-;)これね、運動会で使用した「粉糖の中にあるマシュマロを口で取る競技」の残りを、子供がワラワラと遊びで使っていた図であります(笑)
♪アヴェル親分♪

遂に!!!念願の「アヴェル親分」とのご対面~♪♪おぉ~!!やっぱりデカイ!!!(笑)くぅ~!!かっくいい~!!
♪夢の島マリ~ナ♪

目の前にはマリ~ナが広がり、とってもキレイなところでしたよ!!!ハンドリングはとても興味があって、一度みなさんがお勉強しているところを見てみたい!!!と思っていたので、とても良かったです!!この詳しいもようも、きっと「341’”の母様」がアップしてくださるでしょう~(^^)/とっても他力本願な一日を過ごしたらいぐれ家でしたぁ~(笑)

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

