スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


☆東京はお花見day?!☆

2007/03/31(Sat) 

みなさんこんばんはぁ~今日あたりお花見されてた方が多かったのでは?しばらくお引越しに追われてゆっくり桜を見ていなかったら、もう満開になっててビックリ!!でも今はすごぉ~い風が吹いててちらっと雨が・・・あぁ~ん!桜が散ってしまうよぉ~!!って事で久々の「ワンコグッズ~!!」


本日の商品です♪まずはこちら↓


木目調ノズル
よ~く見ると木目調の柄が入ってます!ペットボトルを使えるようで便利かも♪♪


お次はこちら↓


グリニ~ズ
おまけで付いて来た「グリニ~ズ」・・・。10年前にあったのかなぁ~??不思議な物体で(笑)どうもこの「深緑色」が不気味で「本当に食べるのぉ~?!」と疑問が・・・(笑)だってお世辞にも美味しそうには見えないんだもぉ~ん(爆)でも売れ売れみたいなので、きっととろける程うまいんでしょう!!!乞うご期待~♪♪


☆新居にて・・・☆

2007/03/31(Sat) 

いぇ~い!!お引越ししたらザリ子がノリノリ♪♪なんでだか知らないけど~(笑)昨夜頑張って荷解きほぼ完了~ルンルン♪♪


なぜか喜びにわくザリ子さん↓


いぇ~い!!ザリ子
今日はずっとこうやってお腹をみせてくれてたザリ子。「飯~!!」だったのかしらん?!(笑)


引越しで忘れていた「絵」が出てきたぁ~♪♪↓


黒犬の絵
いつ購入したのかも不明な「black&white」の絵!!(笑)階段の上部に飾りました。リビングからもよく見えます♪我が家はマンションです。しかし・・・階段があるということは、パピ~には危険すぎるので、お友達の工務店さんに依頼して「ペットガ~ド」を作ってもらう予定です♪(まだ話していないので、見てたら安くやってねぇ~)(爆)


私の大事な大事な「パソコン様」↓


パソコン様
大事なパソコン様はお引越しにより「ちゃぶだい様」と仲良しになり、さっきの階段のまん前の立地にあるこのスペ~スにて、毎日書き書きしています♪しかし・・・この「ダラァ~ン」とした青い線と早く別れたいこの頃・・・(涙)「美観をそこねるわぁ~」(爆)


☆お引越しぃ~☆

2007/03/30(Fri) 

お引越し中の私でぇ~すすごく近場にお引越しゆえの余裕?!なのか、全然荷物をまとめていなかったので、業者さんが来ても詰め詰め・・・。なんとか終わり今は新居から更新してます♪まだまだ荷解きしてないんだけどねぇ~(笑)最近のお気に入りです。


どぞぉ~♪こちら~↓


gaban
GABANのスパイスたちですぅ~♪近所の合羽橋道具街という問屋街で、


おそらく全ての種類のGABANを扱っているお店がありまして、今まで


「ブラックペッパ~」しかないと思っていたので(笑)即!購入~♪♪


一番のお気に入りは「ガラムマサラ」です!とにかく旨い!!七味やごま塩、


あさつきなんかもありますよぉ~♪♪


お次はこちら↓


木製サークル
じゃじゃ~ん!!木製サークルです。一番大きいLLサイズをお買い上げ♪♪


本当はもっと大きいのがよかったんだけど、このシリーズはこのサイズが最大!


「二匹できゅうくつになる前にサークルがいらなくなりますように・・・」これしかない!!(笑)


最後は我が家のアイドルちゃん↓


ザリ子
見えますかぁ~?わずか3cmほどのプリティ~なザリ子ちゃんでぇ~す♪


おとなしくていい子なんですよぉ~(当たり前か?!)かつおぶしを嬉しそうに


パクパクしておりました♪知らなかったんですが、大きなハサミでは「あ~ん」


しないんです!!小さなハサミでパクつく姿が可愛いですよぉ~(笑)


以上、新居より愛を込めて・・・うふっ

♪♪犬もじ♪♪

2007/03/29(Thu) 

さすがに4日連続となるときつそうなので(ワンコグッズ♪)リフレッシュ~♪♪お待たせいたしましたぁ~!!可愛いpapyでぇ~す今日は頑張ってくれるみたいですぅ~


まずはこちら↓


japanのJ
お~っとぉ~!!見事な犬文字だぁ~!!!「J」らしいです(笑)


お次はこちら↓


SCOTTIEの「S」
おっ??これはもしかしてぇ~・・・「S」ですか!!


またまたこちら↓


nipponの「N」
むむ・・・?!「N」かぁ~!!やられたぁ~(笑)


最後はこちら↓


okの「O」
これは「O」かな? いやぁ~とっても頑張ってくれました♪


お疲れ様~♪ゆっくりねんねしてねぇ~(*^_^*)

ワンコグッズその3(笑)

2007/03/28(Wed) 

ご好評につき第3弾・・・!!ワンコグッズ特集でございま~す♪♪(笑)・・・・パチパチパチ


こんな私ですが、今年は「嘔吐・下痢症」ウイルス様にとてもとても気に入られているようで(笑)再びいただいてしまいましたぁ~!!早く治さないとデビルズと戦えましぇ~ん気合だぁ~


本日の商品です♪まずはこちら↓


自動餌やり器
パピ~の頃はご飯の回数が多いですよね♪でもお仕事に行ってる間にご飯の時間がやって来るので、タイマ~セットで「ガンっ!!」と開きます。10年前のモデルはそりゃぁ~もうビックリする程の凄まじい音で強引に開く感じで(笑)寝てても飛び起きる程!!今回はまだ試していないので、そのへんが改良されているか不明ですが(笑)お腹が空いているよりはいいでしょう(爆)


お次はこちら↓


飛び起きたtiffany嬢
こちらが問題の「自動餌やり器」で飛び起きたtiffany嬢です。このお嬢様、困った癖をお持ちでして、お外でのオシッコさんの時に頑張って片足を上げていました(爆)なぜ始めたのか全然分かりませんが、何度も何度もトライされます・・・はいはい、カッコイイです(笑)でも自宅ではレディ~でして、お座りして気持ち良さそうにされています。「我が娘も同じだ!!」と言う飼い主様がいらしたら、教えて下さい!熱く語り合いたいです(笑)

☆ワンコグッズその2☆

2007/03/27(Tue) 

皆様お待ちかね?のワンコグッズその2でございまぁ~す♪しばらくの間、これで引っ張るのかぁ~(爆)そうです!その通り!!だってワンコ待ちなんだもぉ~ん♪♪ワンコの登場前に皆様が消えてしまいそうで心配ですが、なんとかなる!!・・・はずです(笑)へへへ・・・(*^_^*)


まずはこちら↓


あみぐるみちゃん
可愛いあみぐるみです!!が、ひよこちゃんの「手」と、かえるちゃんの「目玉」が、絶対すぐに破壊される!!なくなったら、不気味すぎる物体・・・。これもペットグッズの宿命か・・・。


お次はこちら↓


人間用の赤ちゃん綿棒
人間様用ですが、パピーにはこんなもんだろうと買ってみました。だってお犬様用は高いんだもん・・・。太い方がよかったりするのかしらん?ご意見募集中でぇ~す♪


本日もたっぷり楽しんでいただけたようなので(本当か?!)、これにて失礼しまぁ~す。


ごきげんよぅ~♪♪・・・まだ続いちゃうもんね(笑)ほほほ・・・

☆こんばんはぁ~☆

2007/03/25(Sun) 

どもども♪こんばんはぁ~


えぇ~、前回、初めてTIFFANY嬢が我が家へ来たのが、かれこれ10年前でして、


この10年できっとペット産業は飛躍的に進歩しているのでは・・・と思い、


色々とグッズを集めてみましたぁ~♪


まだワンコが到着しないので(笑)しばらくはワンコグッズでお楽しみください♪♪


まずはこれ↓


トイレットペーパーの芯

どこが進歩してるのじゃあ~!!


すみませんっ!!お次はこちら↓


双子のバルタン星人




ほっほ~・・・少しは進歩してるって事で・・・(笑)


楽しみですねぇ~ワンコが来るの♪♪


続く・・・(まだまだあるのよん♪♪)

こんな感じで・・・(*^_^*)

2007/03/24(Sat) 

いやぁ~どもども♪


☆祝・ブログ開通☆・・・つう事なんですが、本当に出来るのか?!


しかもまだ、「主役」が居ません(笑)


せっかくなので、少し前置きを・・・いらない?(でも始めちゃうもんねぇ~♪)


え~、私は大のスコッチファンでして、先日、ブラックの女の子「TIFFANY」


を亡くし、「もう悲しいからワンコは飼わない!!」と宣言したにもかかわらず、


10年前に諦めたウィートン(小麦色)のスコッチを探し始め(立ち直り早すぎ~)


縁あったようで今はその子が育ってくれて、我が家に嫁いでくれる日を


今か今かと待っているところです。しかも今回は初の「多頭飼い」に挑戦!!


タイトルでお分かりのように、ブラックの男の子も一緒です♪♪


今回はこの為だけにパソコンの練習に打ち込み(マジです!!)


色々な方のブログ及びホームページにお邪魔して「TIFFANYママ」として


書き込みをさせていただいておりましたが、これからは「らいぐれ」として


世界に羽ばたくつもりでおりますので、どうぞよろぴくぅ~♪♪


かぷ


注)ライアンはまだ名前しか決まっていましぇ~ん☆なんせ、ブラックの男の子が4匹もいるので


どの子がライアン君か決められましぇん!!

|  HOME  |

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

