スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


***B&W2012春夏コレクション***

2011/11/02(Wed) 

いやいやまたしてもかなりほったらかしになってました・・・

半年前に「秋冬コレクション」のモデルをさせていただき

再び依頼が・・・!!!まじ嬉しい~♪♪(笑)

今回も女優の「黒谷友香さん」と一緒~・・・

本当にキレイな女性です・・・うっとり・・・♪♪

毎回付き添いのぐれたん・・・

ぐれたん

出番がなくてぐれまくり・・・

キレキレ~

キレキレされてるモデルらいらい・・・でかくなりました

ワンコ達

わんこ達・・・出番を待ちます♪♪

いきなり!!

いきなり抱っこです!!おいしすぎる~~!!!(爆)

ごろ~ん

ウェスのエイミーちゃん・・・ごろ~ん♪♪

替わりに・・・

前回、大活躍してくれたエイミーちゃん・・・
今回は産後で毛が薄くなっていたので控えにまわりました・・・
残念だったので替わりに私と撮影(笑)

素敵~

今回は新小岩にある「リトルロックスタジオ」というオシャレなスタジオで
撮影でした・・・空き時間に空いてる部屋をまわりパシャパシャ・・・♪♪

寝たい・・・

白い家っていいなぁ~・・・しかし眠い・・・(笑)

ブレスちゃん

今回頑張ってくれたのはブレスちゃん・・・妊娠中です♪♪

ラストカット!!

今回は皆さんの配慮により午前中で撮影終了のスケジュール・・・

どだっ!!

らいらい・・・渾身の動かないショットです!!終了~~~♪♪
と~っても早くてこちらもビックリ!!!
ブレスちゃんも初めての撮影なのにいい子でした♪♪

豪華!!

飼い主のお弁当付き!!!まじ豪華~~♪♪
頑張ったのは犬なのにねぇ~(笑)

爆睡・・・

帰りの車中・・・お疲れのらいらい・・・

いただきもの♪♪

いただきましたぁ~!!非売品でございます!!!

いやはや・・・飼い主は毎回どっと疲れるんですけど
今日は天気もよく暑かったのでまたまた黒犬には
可哀相な天気でしたね・・・

動かない・・・というだけでいただいているような仕事(笑)
いつまでいただけるのか・・・また呼ばれるように祈ります・・・♪♪

***全然犬とは関係ないんですけど・・・12月にホノルルマラソンに行きま~す***


コメント

おつかれさま~

らいらいお疲れ様でした!
すごくかっこいぃ~ステキだわ☆
抱っこしてもらえてよかったね。

お弁当も美味しそうでしたね~
食いしん坊ペコ姉でした

ご無沙汰してま~す!
らいらいかわいいね~!
9月にゴルフ場に行く事があり(プレーではなく 笑)舞台から飛び降りてポロを1枚買いました!
お店でこの子ライアン君っていうんですよ~とってもいい子なんですよ~って売込みしておきました。(笑)

***こんにちわ~***

***お久し振りで~す***

**ペコ姉さま**
あはは~食いしん坊ペコ姉可愛い~♪♪
今回は中原さんが不在だったので本当に
不安で・・・「どうしよう・・・」って
一日気が気じゃなかったですよ(笑)
でもまぁ、毎回同じスタッフさんで
慣れているしなんとかなりました!!
随分と経費がかかっているようでしたよ~(笑)
やはり女優さんが有名だとお弁当も気を
遣うんですね~びっくり(爆)

**あこさま**
久々で~す!!きゃぁ~~~!!
B&Wのウェアは高級品ですからねぇ~!!
私は1枚も持ってないです(爆)
ありがとうございます!!(笑)
黒谷さん効果なのか・・・カタログも
洋服もかなり入手困難なものが多い
と言っていました!!すごい!!

らいらいえらい~!
ジッとしてる?耐えている?
随分会ってないけど、らいらいかなり大きくなったんだろうな~。
らいぐれっちも忙しいなか、ご苦労さまです(>_<)
次回マラソンレポ楽しみしてるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

|  HOME  | ♪♪2年振りだぁ~♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

