スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪


--/--/--(--) 


***らいらい***

2011/02/25(Fri) 

いつまでも小さい小さい甘ったれ「らいらい」と思っていた私・・・
先日、床に白い点々を発見して、かなり驚いた!!
「らいらい・・・遂に床とラブラブかっ?!」(爆)

ん??
確かに、床に白い液体が乾いた跡があります・・・
でも気のせいか・・・たま~に「ぐれたん」の頭がオシッコ臭い時が・・・

「なんで頭がオシッコ臭いんだろう・・・」と何度も考えたけど
ペットシーツに頭をこすり付けているんだろうと(笑)

ぼく?!
んな事じゃなくて遂に見てしまった!!!
「らいらい」が「ぐれたん」の頭に乗っかろうとしてる瞬間を!!!(笑)

いやはや・・・信じられないような光景でしたが「ぐれたん」
あまり気にしてないというか、日常茶飯事だったのか?!(爆)

当然私は絶叫していましたが・・・(涙)
こんなもんなのでしょうか・・・(笑)

どうも「らいらい」だけのような気がしてなりません・・・
頭って・・・(爆)




コメント

うちもいっしょ!いっしょよ!
モコのヘッドにジャミが・・・・・。
場所ちがうでしょ~っと言っても彼はわかりません。
あんまりしつこいからモコがよくキレてるよ。笑
でも、めげずにがんばるジャミラくん。ホントにアホだなと心痛みます。笑

***やっぱり?!***

***やっぱりっ?!***

**ジャミモコママさま**
やっぱり~!!ジャミラっチョもやってる!!(笑)
なんで頭なんだろう~???(爆)
んとにもぉ~って感じっしょ!!
モコちゃんイヤイヤ出来るのはえらい!!
普通するかっ?!(笑)
ぐれ・・・イヤイヤしないのはなんなんだ・・・

あぁ(笑)ワカルワカル!!

軍団でもちょっと違うやろう!と言うことがありますよ。
男の子は・・なんて言うか、へたくそめ!と笑っちゃいますが。
かえって、女の子の方が、上手に男の子の上に乗ってる(爆)

我が家の女の子組はみんな厳しいので、頭に覆い被さろうものなら、
本気でガウガウされるので、それはありませんが、
その腹いせなのか、スカートにチラッとオシッコかけられることが
あります(笑)
・・・後始末するのは私なのになぁ・・と思いながらも
ちょっと男の子組が不憫に思えて怒れないのでした。

・・・まぁ、へたっぴだから、そう簡単に交配出来ずに
我が家は助かっているのですが・・ね(笑)

***へへへ***

**京さま**
そうなんですよねぇ~・・・(;_;)
男の子ってどうして・・・(涙)
あはは~!!女の子が上に乗っちゃうって(爆)
すんごいですけど、想像出来ちゃいますね(笑)
本当に・・・不憫な男の子で間違いがなくて
大助すかりなんですよねぇ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ボランティア*** |  HOME  | ***東京マラソン*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

